HealthTech&golf

筋トレとかゴルフとか

【英語×筋トレ/腹筋編】自宅でめっちゃ効果が出る外国人女性の腹筋動画3選

今日は筋トレ動画です。

f:id:hatezawa14:20160818221600j:plain

外国人女性の筋トレ、語学にも良いかと!

ある程度、英語がわかればリスニングも鍛えられるかと!

最近のYouTubeは不正確ですが、字幕も出るので。

 早速紹介です。10分でちょうど良い!家で出来るものに限って紹介していきますよ。彼女の動画は良いですね。音楽さえあればな!

www.youtube.com

ついでに下半身もやってる動画も。腹筋とセットのやつ。

www.youtube.com

 

 

ちょっと逸れたのでabs推しアゲイン。

www.youtube.com

これなら、音楽もあるし。

ややセクシー過ぎるのはご勘弁!

 

筋トレ後はアイソプロのプロテインおすすめです。WPIなので、プロテインでお腹痛くなる人はぜひ!

 

バルクスポーツ アイソプロ (イチゴミルク, 1kg)

バルクスポーツ アイソプロ (イチゴミルク, 1kg)