HealthTech&golf

筋トレとかゴルフとか

ヘルステック先進国は中国か!?ヘルステックニュース

ヘルステック先進国はどこなの?というとやはりアメリカかなという感じです。

意外なところでは中国。やはり肥満に悩まされている国の関心が高いのかも。

thebridge.jp

 Keepがどんなアプリなのかあんまわかってないですが、

トラッキング系のようですね。

 

最近、トラッキング結果をそのアプリ内のSNSでシェアするみたいな機能ありますけどあれ楽しいんですかね。

 

ただダイエットのモチベーションには協力者がいるといいとは昔から言いますよね。

今後の展開に注視していきます。DAU2,000万ってバケモノだな。ホントの数値かよ。。。笑